40代のムチムチポチャ巨乳  ほしの菜実恵

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

754MB / 50分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

244MB / 50分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

40代のムチムチポチャ巨乳
・ 配信日
2016年06月04日
・ タイトル
40代のムチムチポチャ巨乳
・ 女優
ほしの菜実恵
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 モザイク
・ プレイ時間(再生時間)
50分
・ ファイルサイズ
754MB
・ コメント
だらしないボディラインがたまらない40代のムチポチャ巨乳 無修正独占公開。
今回の奥様は普通に近所のスーパーで見掛けそうな奥様、ほしの菜実恵さん。
おっとりとした印象で目が合うとにっこり微笑みかけてくれそう。
そしてすぐに誰とでも打ち解けられるようなおばちゃんパワーを持ち合わせています。
そんな人の良さそうな奥様がAVに出演してしまうなんてとても信じられませんが
万が一バレてしまったとしてもきっと周囲の人は彼女の味方をしてくれそうです。
四十路らしい控えめでシックなお洋服の上からはよく見なくてもハッキリと分かるボンっと突き出た巨乳。
下着は絶対にワ○ールでは売ってなさそうな、サテン地にショッキングピンクの派手なブラジャー。
初体験が早めの金髪不良娘がつけていそうな下着と見た目のギャップに周囲の男たちは興奮気味。
小さめのクリトリスをローターで責めるとものすごくイイ声で喘ぎながら快楽に浸ります。
くっきりと浮き出たパンティのシミは早く中に入れて欲しいというサイン。
手マンで男が指を入れ激しく突くとグチャグチャと卑猥な音を響かせています。
パイズリでは巨乳でペニスをムニュっと包み込み上下に揺らしながら扱いてくれるのでたまりません。
もうアソコが疼いて疼いてしょうがない様子の奥様。自らペニスを膣口へ導き、胸を揺らして騎乗位で上下に舞い上がります。
本人も持て余す程の巨乳を正常位の体勢で強く握りながら昇天するシーンは超興奮モノ。
ピューっと顔にザーメンを発射するシーンまで巨乳マニアを飽きさせません。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着