近所で男を食いまくっているという噂のサセコ妻  穂阪詩織

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

483MB / 31分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

111MB / 31分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

近所で男を食いまくっているという噂のサセコ妻
・ 配信日
2016年06月21日
・ タイトル
近所で男を食いまくっているという噂のサセコ妻
・ 女優
穂阪詩織
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
31分
・ ファイルサイズ
483MB
・ コメント
おでこが広く、遠くからみるとほんのりエ○カ様に似ていて、1. 5倍くらいに太らせたような感じです。
見た目通りプライドも高そうな感じ。近所の男をとっかえひっかえする事で優越感に浸っていそうです。
こちらから愛撫しなくてもすでにスケベモード全開の彼女は男の身体をいやらしく舐め始めうっとりと脳内が蕩けそうなキス。
感度の良さそうな乳首を弄くると甘えたような可愛らしい声を漏らして感じてくれます。
黒い茂みを掻き分けて膣口を広げると大きめのビラビラから赤くて卑猥な挿入口が露に…。
これは挿入した時にビラビラがまとわりついてとても気持ちよさそうです。
激しく指を入れて手マンするとピチャピチャと水の弾ける卑猥な音が響き渡り、男の手を濡らすほどにグッショリと濡れていて超興奮モノ。
舌を回転させながらゆっくりとタマを舐め、丁寧にサオをしゃぶるフェラチオはサセコ妻だからこそ出来る技です。
どの体位でも豊満な胸とでっぷりとしたお腹をゆらしながら快楽に浸るのでとても迫力がありたまりません。
身近にこんな奥様がいたら是非とも教えて頂きたいですね。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着