美人熟女が娼婦のように乱れる時  花井ももか

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

730MB / 49分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

230MB / 49分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

美人熟女が娼婦のように乱れる時
・ 配信日
2016年07月29日
・ タイトル
美人熟女が娼婦のように乱れる時
・ 女優
花井ももか
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
熟女 人妻 美熟女
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
49分
・ ファイルサイズ
730MB
・ コメント
艶やかな黒髪が清楚な印象を受ける花井ももかさん。
雰囲気は演歌歌手の石川さ○りさんのような感じでとっても浴衣姿が似合いそう。
奥ゆかしくもしっかりと家庭を守るお母さんといったような感じ。
バスローブ姿でもふしだらな感じは一切しません。
話し方も上品で気立てが良く、小さな小料理屋の女将さんのような親しみ易い喋り方。
さりげなく男性を立て、まさに大和撫子と呼ぶのに相応しい女性。40代~50代の男性が理想の奥さんに選びそうな感じです。
全裸になり、シャワーを浴びる姿さえも美しく、白いツヤ肌と華奢でありながらも
巨乳のおっぱいはこの世のものとは思えないような美しさで思わず魅入ってしまいます。
しかしその最初の好印象なイメージは男性のペニスを咥えさせると覆ってしまいます。
口をくねらせながらペニスをしゃぶり、まるでおしゃぶりを咥える赤子のように甘えながら
チュパチュパと無我夢中でフェラチオする彼女のいやらしさにギャップを感じ、よりいっそう燃え上がってしまいます。
「もう頭の中で、何度もイかされてるんですけど…」とふしだらな発言をする彼女。
手は無意識に男性の股間へ…。2人の男性に愛撫されるととても嬉しそう。
クンニされながら胸を揉みしだかれ、性感帯を支配されると「あぁん!イクうぅぅ!気持ちいいぃ!」叫ぶような喘ぎ声をもらします。
Wフェラチオでうっとり恍惚の表情を浮かべながら我先にと迫ってくるペニスを
亀頭からタマの方までチュパチュパとイヤらしい音を立てながらしゃぶる彼女の姿を見ると
なんともいえない興奮が押し寄せてきます。正常位でガンガン突くと柔らかい胸が上下にプルプルと揺れるので目が離せません。
「あぁ~!奥まで来て!」とまるで身体に電気でも走ったかのように感じる奥様の喘ぎ声を
ボイスレコーダーに録音してオカズにしたいくらい淫乱なので必見です。
いつも仕事終わりに寄る小料理屋の女将さんがセックスの時
こんなにふしだらになるなんて想像したらとっても興奮しますよね?
普段の生活に当てはめて妄想を楽しむのもアリ。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着