生娘のような可愛らしさの五十路熟女  大島恵子

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

773MB / 53分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

260MB / 53分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

生娘のような可愛らしさの五十路熟女
・ 配信日
2016年07月30日
・ タイトル
生娘のような可愛らしさの五十路熟女
・ 女優
大島恵子
・ 女優タイプ
五十路以上
・ ジャンル
熟女
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
53分
・ ファイルサイズ
773MB
・ コメント
田舎に住んでいましたが今日の為におめかしてきました。という雰囲気漂う五十路のおばさん、大島恵子さん。
築20年くらいの一戸建てに住んでおり、ミカンや飴玉一つで誰とでも仲良くなれるコミュニケーション能力を持ち合わせていそうです。
一見、セクシーとは程遠いように見える奥様ですが、閉経間近の熟女はいやらしい事で頭がいっぱい。
なんとも言えない包容力と洗練された色気で男を誘惑します。バスローブを脱がせてみると20代くらいのような質感の良い白肌が露わに…。
乳首もピンク色で十分そそられる身体をしています。
あまりの肌触りの良さに男も虜にされてしまったようで、しつこくおっぱい周辺の肌を撫でまくり。
手や身体を拘束し、手マンするとアソコはグッショリと湿っていてピチャピチャと卑猥な音を奏でながら潮を吹きます。
顔面からこのしぶきを浴びたら、なんだか長生き出来そうですね。
そのまま正常位の体勢でペニスを膣内へ挿入するとイク時にすごく気持ちよさそうな声を出して快楽に浸ります。
バックの体勢の時は突き出したお尻がとてもいやらしくて男のピストンもいっそう力が入っているようです。
亀甲縛りで食い込む彼女の弛んだ白い身体に目が離せません。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着