キレイな奥様なのにアナルは下品  浅倉こずえ

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

806MB / 54分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

255MB / 54分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

キレイな奥様なのにアナルは下品
・ 配信日
2016年08月12日
・ タイトル
キレイな奥様なのにアナルは下品
・ 女優
浅倉こずえ
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
54分
・ ファイルサイズ
806MB
・ コメント
黒髪が清楚な印象の浅倉こずえさん。キレイな奥様ですが、AVに出るのはちょっと緊張しているようです。
でも「えっ?帰りたいですか?」問うと「帰りたくないです」と動揺はしているもののエッチをする気はマンマンのよう。
さっそく奥様のおマンコをぱっくりと広げると大きくイチゴの断面のようなピンク色。
周りが毛で黒く覆われているのがとっても卑猥で、今すぐにかぶりつきたくなってしまいます。
とぐろを巻いた細いアナルグッズを入れると結構長いのにズッポリと入ってしまいます。
まるで意思を持ったようにスイングするアナルのオモチャは
彼女の尻の中に満たされた液体を掻き回しながらグチュグチュと卑猥な音を響かせる…。
最初は困惑していた奥様も連続で与えられる快感にたまらず「き・・・きもちぃぃ・・」と静かに漏らします。
だいぶ緊張がほぐれていたところで上の服を脱いでもらうとイイ感じに垂れた巨乳。
腕も脚も身体も細身なのにまさかこんなに大きいなんてたまりません。
男のペニスをみて「こんなに大きいの見た事ない」と恥ずかしそうに笑いながら
恐る恐るチンポを舐めしゃぶる姿はとてもいやらしい…。
騎乗位で感じている時にアナルにチンポを入れられると
今までに味わった事のない快楽に叫ぶような喘ぎ声を漏らし「あーー気持ちいぃぃ」といって快楽に浸ります。
最後、正常位で泣き叫ぶように喘いだ彼女の口に白濁したザーメンをたっぷりと発射。
真っ赤な唇の周りに白い液体を付け、うっとりと余韻に浸る奥様は妖艶で魅入ってしまいます。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着