とある医院の妄想カウンセラー 第三話  デヴィ

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

680MB / 47分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

221MB / 47分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

とある医院の妄想カウンセラー 第三話
・ 配信日
2016年08月30日
・ タイトル
とある医院の妄想カウンセラー 第三話
・ 女優
デヴィ
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
その他 女優
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
47分
・ ファイルサイズ
680MB
・ コメント
今回、このクリニックを訪れた患者さんの悩みは「仕事が上手くいってなくて
それが性生活にも影響してしまい上手く勃たない」という悩み。
それを若くておっとりしたデヴィさんが治療していきます。
デヴィさんが「さぁ~あなたはぁ~どんなセックスがしたいですかぁ~」とゆったり喋ると
患者の脳内で「同じ会社の若くて可愛いOLさんを頬ずりして抱きしめてそのままセックスしたい…」と
ミニスカートを履いた清純そうな若い娘が妄想の中で再生されていく…。
彼女を後ろから羽交い絞めにし、胸のボタンを開けるとボリュームのある胸が露わに…。
そのままエッチな事をしていきます。まずはパンストを切り裂いて蜜壺を広げると、コントラストのハッキリした卑猥なピンク色。
クリトリスをいじくると妄想の中の彼女は「はぁぁぁ・・・!気持ちいぃ!」と甘ったるい声を漏らして快楽に浸ります。
次は彼女のおっとりした性格が滲み出たフェラチオ。
あまりの気持ち良さに思わず溜め息が出てしまいそうなフェラは思わず時間を忘れてしまいそう。
「あの・・挿れてください…」と言わんばかりに突き出したお尻にチンポを突き刺すと小動物のように
可愛らしい表情を見せながら甘ったるい喘ぎ声を漏らすのがたまりません。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着