ごく普通の若妻を超変態に調教 中編  泉まりん

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

479MB / 32分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

155MB / 32分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

ごく普通の若妻を超変態に調教 中編
・ 配信日
2016年09月01日
・ タイトル
ごく普通の若妻を超変態に調教 中編
・ 女優
泉まりん
・ 女優タイプ
若妻
・ ジャンル
コスプレ・浴衣 SM その他
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
32分
・ ファイルサイズ
479MB
・ コメント
可愛い顔して従順そうな割に異常な性癖を持つ地方から来たド変態娘、泉まりんさん。
そのアブノーマルな性癖というのは「トイレを限界まで我慢する事」。
そんな彼女が中編ではお漏らし三昧。まずは鎖で拘束。団鬼○のSM小説を映画化した作品
花○蛇を彷彿とさせる縛り方で泣きそうな声を出しながら怯えている彼女は見ただけでなんだかゾクゾクとしてしまいます。
限界まで我慢し、耐え切れずに股間からキラキラと透明に澄んだ聖水を溢れさせている彼女。
きっと男性が射精する時の快感に少し似ているのではないでしょうか?全部出し切るとうっとり「気持ちいィ…」と静かに呟きます。
次は和室でオナニーさせ、大量潮吹き。クニュクニュとアソコを弄り
身体をビクビクさせながらジワジワと液体を放出する姿はなんともいえない興奮が押し寄せてきます。
最後は浴衣に着替えさせて手を拘束。浴衣が肌蹴てだらしなくアソコとおっぱいが丸見え。
筋肉質な男が欲望に任せてムニュムニュと若い身体を貪っていく姿は生々しくて迫力があります。
男の力任せな手マンに泣き声のような喘ぎ声を上げ、ぐったりとする彼女の姿は超興奮モノ。
後編ではさらに過激なプレイが待っている事間違いありません。ドM過ぎるまりんさんの内に秘めた性癖をどうぞご覧ください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着