ごく普通の若妻を超変態に調教 後編  泉まりん

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

526MB / 34分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

171MB / 34分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

ごく普通の若妻を超変態に調教 後編
・ 配信日
2016年09月04日
・ タイトル
ごく普通の若妻を超変態に調教 後編
・ 女優
泉まりん
・ 女優タイプ
若妻
・ ジャンル
コスプレ・浴衣 その他
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
34分
・ ファイルサイズ
526MB
・ コメント
若くて初々しい地方娘が恥辱の変態プレイに挑戦。まだ少し覚悟を決め切れていないようで、人前で裸になるのは少し抵抗がある様子。
しかし、大人しそうな雰囲気の割に彼女はアブノーマルな性癖を持っており、なんとおしっこを極限まで我慢する事だという事。
スケスケのセクシーなランジェリーを身に纏いオナニーをするのも恥ずかしそうですが一生懸命自分のアソコを弄り
キュっと引き締まった美尻を見せて大胆なオナニーを披露してくれます。
快感が絶頂に達するとまるでシャワーのように大量の聖水を発射。次はさらに過激なプレイが彼女を待っています。
アウトローな男が彼女の手を拘束し羽交い絞めにし「お前の可愛い顔といやらしい乳首
あとおしっこの出る穴全部ヌルヌルにしてやる!」と言うと彼女はあまりの恥ずかしさにもう失神してしまいそうな感じ。
男に指示され、泣きそうな呻き声を出しながらも一生懸命手コキで奉仕します。
次は体操着のコスプレをさせておしっこを我慢させます。限界まで我慢したところで溜まったものを一気に放出。
恥ずかしそうにしながら聖水を垂れ流す彼女を見るとなんとも言えない興奮が押し寄せてきます。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着