熟女の贅肉が身体にまとわりつく至高のセックス  山咲わかな

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

617MB / 42分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

199MB / 42分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

熟女の贅肉が身体にまとわりつく至高のセックス
・ 配信日
2016年09月09日
・ タイトル
熟女の贅肉が身体にまとわりつく至高のセックス
・ 女優
山咲わかな
・ 女優タイプ
五十路以上
・ ジャンル
その他 人妻 巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
42分
・ ファイルサイズ
617MB
・ コメント
親戚にいて冠婚葬祭などで気さくに話しかけてくれそうなおばちゃんっぽい山咲わかな(坂本夏子)さん。
色っぽいという感じではありませんが、ニコニコと可愛らしくてムチムチと贅肉が乗った身体はマニアの心を鷲掴みにします。
まず初めに裸エプロン姿になってもらいます。着ぐるみでも来ていて実は背中にファスナーがついているのでは?と
疑ってしまうような肉付きの良い身体が艶めかしく露わになり色っぽくてたまりません。
揉み応えのありそうな巨乳は今すぐかぶりつきたくなる程魅力的。
お尻を突き出させると手に余る程贅肉がたっぷりのった白い巨尻がとてもキレイで男も夢中になって愛撫します。
入口の小さなアソコを広げるとチンポをキュっと締め付けてくれそうな膣口。色も卑猥で男も夢中になってしゃぶりつきます。
手マンでヌプヌプと何かを穿り出すように指を入れるとうっとりと恍惚の表情を浮かべながらどっぷりと快楽に浸りこむ…。
フェラチオは愛おしそうな表情を浮かべながらねっとり舐めしゃぶる愛くるしい舐め方。
舌を回転させてチンポを包み込むテクニックは見ている方も気持ちよさそうなのが伝わってきます。
次はダイナミックに豊満な身体を揺らして騎乗位。
奥様のイメージからは想像出来ないような甘ったるい喘ぎ声を漏らしながら昇天するシーンは必見です。
最後は孤を描く程のザーメンを胸に発射。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着