童顔熟女の燃え上がる不倫セックス  黒崎ゆかり

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

990MB / 67分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

331MB / 67分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

童顔熟女の燃え上がる不倫セックス
・ 配信日
2016年09月11日
・ タイトル
童顔熟女の燃え上がる不倫セックス
・ 女優
黒崎ゆかり
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
陵辱 熟女 緊縛
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
67分
・ ファイルサイズ
990MB
・ コメント
童顔で若々しく感じる四十路熟女の黒崎ゆかりさん。ガチャ○ンのような垂れ目が特徴的な童顔で可愛らしい奥様です。
旦那さんとはもうほとんどセックスをしていないのだとか。
最近になって女の悦びを覚えたそうで、それ程多くはないものの浮気の経験もあるそう。
女盛りの体を持て余した彼女はとうとうAV出演してしまいます。行儀よく股を閉じたりしてまだ緊張している様子。
でもその素人っぽさがたまりません。そんな彼女を亀甲縛りにしていくと「し、刺激的ですね・・笑」と苦笑い。
縛られてムニュっと飛び出たおっぱいは思わず吸い付きたくなってしまいます。
男たちがもの凄い勢いで胸を愛撫すると「ハァハァ・・・」と息を切らして凄く感じている様子。
パンティを捲るとプックリとしたクリトリスとここにチンポが入っていくのを想像したらゾクゾクしてしまうような小さ目の膣口が露わに。
男がものすごい勢いでクンニしていくと汗ばむほどの喘ぎ声を出して感じ
手マンするとビチャビチャグチュグチュと凄まじい音が部屋全体に響き渡ります。
バイブで突いていくと、最初は恥ずかしがっていた奥様が「あぁ・・おちんちんちょうだい!」と悶え狂います。
背面騎乗位では接続部分を見せつけるようにして腰を動かし、正常位では息が出来なくなってしまう程燃え上がり
男も興奮気味で激しく腰を振るのでとっても迫力があります。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着