魅せる!魅惑のムッチリボディ 前編  高倉梨奈

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

767MB / 51分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

248MB / 51分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

魅せる!魅惑のムッチリボディ 前編
・ 配信日
2016年09月29日
・ タイトル
魅せる!魅惑のムッチリボディ 前編
・ 女優
高倉梨奈
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
熟女 女優
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
51分
・ ファイルサイズ
767MB
・ コメント
セクシーで気品のある美熟女、高倉梨奈さん。美人でもナチュラルな感じで親しみやすい感じです。
そんな彼女のセクシーなボディを思う存分堪能出来る作品です。
前編ではセクシーなレオタードを着て洗車中に水をかぶってしまうというハプニング発生。
そのはずみで偶然通りかかった奥さんが実家に帰省中という近所の旦那さんにも水をかけてしまいます。
悪いと思った彼女は彼を自宅にあげる事に…。幸いにも今日は梨奈さんの旦那は出張中。
彼の水浸しになったズボンを脱がせると元気になった下半身が露わに。
それを見た彼女は本能に火が付ついてしまうのでした。
セクシーなスケスケレースのブラジャーはあまりの妖艶さに思わず見入ってしまいます。
そしてバイブを突っ込むとムッチリとした白いカラダをくねらせながら甘ったるい喘ぎ声をもらします。
和室でのセックスも必見。そそり立つ肉棒をぱっくりと咥え首を縦に振る彼女の姿が可愛らしいです。
彼女の大きくて柔らかいお尻が堪能出来るバックは男が激しく腰を振る度に激しく感じて恍惚の表情を浮かべます。
最後は彼女のお口に大量のザーメンを発射。
あまりに沢山発射されたので一瞬サンタクロースのひげに見えてしまいます。
熟れに熟れて今が一番食べ頃の四十路熟女、高倉梨奈をどうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着