魅せる!魅惑のムッチリボディ 後編  高倉梨奈

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

445MB / 29分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

144MB / 29分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

魅せる!魅惑のムッチリボディ 後編
・ 配信日
2016年10月09日
・ タイトル
魅せる!魅惑のムッチリボディ 後編
・ 女優
高倉梨奈
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
29分
・ ファイルサイズ
445MB
・ コメント
隣に住む旦那さんがお気に入りの人妻、高倉梨奈さん。今回は彼の為にセクシーランジェリーに着替えてお出迎え。
「どう?こんなの着てみたの。スケスケでいやらしいでしょ?パンツ穿いてないわよ」と彼を挑発。
ピクピクと疼く彼女の股間を見れば手を出さずにはいられません。
パンストを食い込ませいやらしいスジが露わになる瞬間はフェチ心を刺激してくれます。
可愛らしい瞳で真剣にカメラを見つめながら繊細な指先でペニスを包み込む時はまだフェラもしていないのに発射してまいそう。
そして大きなペニスを小さなお口で一生懸命根元まで咥えてフェラしてくれます。
背面騎乗位の時、アソコにチュプチュプといやらしい音を立てながらペニスが入っていく瞬間はとても卑猥なので必見。
巨大な尻をクネクネと動かして貪欲に快楽を貪っていきます。
正常位で男が腰を振る度に漏らす彼女の喘ぎ声はあまりの美しさに脳みそがとろけてしまいそうな程うっとりと聞き入ってしまいます。
最後は彼女の舌にドロッと口内発射。
白ヒゲのように口の周りをザーメンまみれにしながら恍惚の表情で余韻に浸る姿がとってもセクシーです。どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着