2人の繊細で美しい熟女が魅せるレズプレイの世界  女優多数

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

1060MB / 72分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

356MB / 72分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

2人の繊細で美しい熟女が魅せるレズプレイの世界
・ 配信日
2016年10月11日
・ タイトル
2人の繊細で美しい熟女が魅せるレズプレイの世界
・ 女優
女優多数
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
その他 熟女
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
72分
・ ファイルサイズ
1060MB
・ コメント
長野県出身のバツイチ奥様、桂美香さんとレズプレイは初めてでないという甲斐博美さんがレズプレイに挑戦。
2人とも和服がよく似合います。博美さんの方は若いのに経験があるだけあって結構なヤリ手。
早速、長い舌をチロチロ出し首筋を愛撫しながら美香さんに微笑みかけます。
帯を「良いではないか」「あーれー」という具合に外し、肌襦袢(下に着る白い着物)を脱がせると華奢な首筋が露わに。
博美さんの、男たちの愛撫より繊細で丁寧な愛撫に美香さんは少し体を震わせながらうっとりと感じている様子です。
そして美香さんのアソコはまっさらなパイパンマンコ。
博美さんが「舐めてもいーい?」と聞くと、すでに頭がもう真っ白になるほどの
快楽に浸っていて答えが返ってこないので勝手に責めていきます。
「クリちゃん小さいですね、中の方が感じるのかな?」とチロチロとクリトリスを舐めながら手マンしていくと異常な程感じてくれます。
全身くまなく愛撫をしたところでパイパンのおマンコにバイブを挿入すると
アクメを迎えた瞬間に「ぁぁあ!イク!」と言って腰を浮かせて快楽に浸ってくれます。
お返しに今度は逆で美香さんが博美さんにバイブを挿入。美香さんとは正反対で未処理の剛毛マンコ。
感度も良いようでクリトリスを責めるだけで彼女は美香さん以上に腰を大げさなくらい激しく動かすのでヤリがいがあります。
彼女たちが魅せる濃厚で美しいレズプレイの世界をどうぞご覧ください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着