セクシーな巨乳四十路妻の濃厚不倫セックス  麻生莉奈

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

525MB / 34分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

170MB / 34分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

セクシーな巨乳四十路妻の濃厚不倫セックス
・ 配信日
2016年10月14日
・ タイトル
セクシーな巨乳四十路妻の濃厚不倫セックス
・ 女優
麻生莉奈
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
34分
・ ファイルサイズ
525MB
・ コメント
関西出身のキレイな人妻、麻生莉奈さん。
膝よりほんの少し上のタイトスカートを上品に着こなしていて
関西弁だけどキツくない感じでおしとやかな感じがします。
黒のカーディガンが肌蹴て見えるキャミソールの紐がセクシーでドキドキ。
キャミソールを上にあげるとたっぷりとボリュームのある巨乳が
水色のブラジャーの中に納まっていてそそられます。
おっぱいが感じるとの事で揉んであげたり乳首を責めたりするとハァハァと息を切らして感じています。
パンティーを脱がすと意外とアソコは黒くもっさり。
茂みをかき分けて指を入れると卑猥な液体がじっとりと溢れ出し
クチョクチョと卑猥な音を奏でながらアンアンと喘ぎ声を漏らします。
男がズボンを下すとパンツの中でギンギンに勃起したペニスにうっとり。
まずは優しく撫でていき匂いを嗅いで鼻の中に広がるいやらしい香りを堪能。
本能のままにペニスをチュパチュパとしゃぶる奥様はとっても妖艶で見入ってしまいます。
ねっとりと濃厚な69を堪能したあとは騎乗位で挿入。
ガンガン上下に突き上げるとブルブルと巨乳を揺らしながら
泣きそうな表情を浮かべ可愛い喘ぎ声を出すので超興奮モノ。
正常位で突きながらさらにクリトリスを責めていくとすごく気持ちいようで
小刻みに体を震わせながらどっぷりと快楽に浸ります。
最後は胸にザーメンを発射。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着