ドMだと分かるような可愛いしゃべり方をする奥様  林なお

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

648MB / 44分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

213MB / 44分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

ドMだと分かるような可愛いしゃべり方をする奥様
・ 配信日
2016年10月18日
・ タイトル
ドMだと分かるような可愛いしゃべり方をする奥様
・ 女優
林なお
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
熟女 巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
44分
・ ファイルサイズ
648MB
・ コメント
聞くだけでドMだと分かるような可愛いしゃべり方をする林なおさん。
さっそくテーブルの角を股間になすりつけてオナニーを披露。
角に当てているだけなのにローターで責められているかのようにセクシーな声を出して大胆に喘ぎます。
終ったあとは恥ずかしそうに「いやーすぐイっちゃうんですよ」と笑っていてとても可愛いです。
次は本格的にセックス。男に乱暴な言葉で責められながら
股間をいじくられると、臨場感のある聞いているだけでもドキドキしてしまいそうな喘ぎ声を漏らして感じています。
白いブラジャーの包まれた美乳はびっくりするほど大きいという訳ではありませんがとっても揉み応えのあるおっぱい。
男が「オラァ!」と乳首に吸い付くのを見ると彼女がまるで化け物に襲われているようで超興奮モノ!
まんぐり返しでパンティーにアソコを食い込ませると大きなシミが…。
男の過激な言葉責めにじっとりとアソコを濡らしています。
パンティーをはぎ取ると可愛い雰囲気とは裏腹に食虫植物のようなチンポを
ゴクンっと飲み込んでしまいそうなグロテスクで卑猥なマンコ。
手マンでアソコの穴をグイグイと広げてピチャピチャと卑猥な音を立てると怯えた子猫のように叫びながら
ドSな男をより興奮させてくれる喘ぎ声を漏らして快楽に浸ります。
男に服従し、口の中を完全に支配されていくフェラもたまりません。
正常位で激しく突かれ、限界に近づく体力。
それでも男の性欲は留まる事を知らず、さらにバックでガンガン突くと
揉み応えのある美乳が激しく揺れ、儚げに恍惚の表情を浮かべながら高い声で喘ぐ彼女はとても魅力的です。
最後は彼女がイクと同時に男も昇天したようで顔にたっぷりザーメンを発射します。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着