美人すぎる四十路妻の濃密不倫セックス 中編  宮崎彩香

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

668MB / 44分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

216MB / 44分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

美人すぎる四十路妻の濃密不倫セックス 中編
・ 配信日
2016年10月20日
・ タイトル
美人すぎる四十路妻の濃密不倫セックス 中編
・ 女優
宮崎彩香
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
その他 不倫
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
44分
・ ファイルサイズ
668MB
・ コメント
スポーツジムで身体を鍛えているという宮崎彩香さん。
瞳を見つめるだけで勃起を誘うほど美人です。
そんな熟れに熟れた人妻と真昼間からセックス。
ピンクのスケスケパンティーを穿いていて、陰毛がハッキリと見えています。
早速ロープに跨らせてコチョコチョとアソコをいじくっていくと
緩く押し寄せる快楽に「う~んう~ん」といやらしい喘ぎ声を漏らします。
軽く気持ち良くなって快感を得た所でフェラチオ。彼女のフェラは決してガツガツとせず
上品にゆっくりと舐めしゃぶるので安心して身を任せる事が出来ます。
時折、カメラに視線を向けながら亀頭を舐めしゃぶる瞬間は思わず感情移入してこちらまで興奮してきます。
射精へと導いた後はお口に出したいをの我慢して何故かマスクに発射。
そのマスクを着用した彼女は青臭い精液の匂いにいっそう性欲が増したのか、狂ったようにロープに股間を擦りつけます。
次は和室でセックス。彼女の美乳を片手で揉みながら同時にクリトリスを責めていく瞬間は至高のひととき。
彼女の喘ぎ声だけが高らかに響く和室の部屋は風情があって興奮を誘います。
バックで突かれている時の物憂い気にカメラを見る彼女も儚げでセクシーです。
こんな人妻がいたら一度は関係を持ってみたいものです。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着