離婚してヤケを起こした淫乱四十路熟女  竹村佳代

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

749MB / 50分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

245MB / 50分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

離婚してヤケを起こした淫乱四十路熟女
・ 配信日
2016年10月21日
・ タイトル
離婚してヤケを起こした淫乱四十路熟女
・ 女優
竹村佳代
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
その他 熟女 巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
50分
・ ファイルサイズ
749MB
・ コメント
2年前に離婚し、そこから20人程と関係をもって今に至ると語る四十路熟女、竹村佳代さん。
離婚して自暴自棄になっちゃう女性って結構多いみたいですね。目の前には新鮮なキュウリとナス。
それを今から彼女が卑猥な下のお口でむしゃむしゃと食べていきます。
まずは3人がかりで奥様の身体を愛撫。剃り残し一つないパイパンマンコはクンニしがいのある濡れやすいマンコ。
前から見るとスジが一本だけ入っていてなんともいやらしいです。
抱き心地の良いおマンコと真ん中にくっきり線がはいった3段腹がマニアのハートを鷲掴みにします。
休む間もない手マンに激しく潮を吹きながら大きな喘ぎ声をあげます。
ねっとりとしたフェラチオは欲しくて欲しくてたまらなかったのが伝わってくるほど官能的。
背面騎乗位で乱れる時はペニスが膣奥までグイグイ入っていく様子は超興奮モノ。
側位では彼女の熟女らしいカラダの全体を魅せてくれていやらしいです。
パイプベッドをミシミシと軋ませて激しく正常位で乱れる瞬間はダイナミックで超興奮モノ。
彼女がものすごい喘ぎ声をあげると男も同じように悶え一緒に昇天してしまいます。
息のぴったり合ったセックスは見ていてとても興奮します。
どうぞご覧ください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着