母乳を出す奥様と濃厚セックス  穂阪詩織

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

715MB / 48分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

236MB / 48分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

母乳を出す奥様と濃厚セックス
・ 配信日
2016年10月25日
・ タイトル
母乳を出す奥様と濃厚セックス
・ 女優
穂阪詩織
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
人妻 巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
48分
・ ファイルサイズ
715MB
・ コメント
広いおでこが気の強そうな感じに見える穂阪詩織さん。美人ですが性格は少々トゲがありそうな感じに見えます。
しかし胸や股間に電マを当てるとMなんだなというのが分かるような喘ぎ方。
大きめの乳輪に充てるとシャワーのように母乳を放出します。
牛の乳絞りでもするかのような丁寧なWフェラチオは男も思わず「っあ!気持ちいい!」と声をあげてしまうほど
巧みな舌使い。彼女の蜜壺に手を入れるとじっとりと濡れ、ジュプジュプと卑猥な音を奏でて大きな喘ぎ声を出します。
正常位で挿入すると「ぁあ!気持ちいい!」と声をあげ、男の性欲の赴くままに操られていきます。
どの体位でも揺れる彼女の巨乳を揉みし抱きながらピストンしていくのはまさに至高の瞬間。
強く揉むとまるで射精するかのように母乳まで溢れ出てきます。
最後、正常位の時は電マを当てながら突くので一気に押し寄せる快楽の渦に
意識を朦朧とさせながら激しい喘ぎ声を出して快楽に浸ります。
最後は奥様の自慢の巨乳にザーメンを発射。母乳とザーメンが混ざり何がなんだか分かりません。
彼女の母性に包み込まれるような温もりを感じるセックスをどうぞお楽しみください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着