親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる  山咲わかな

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

827MB / 54分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

267MB / 54分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる
・ 配信日
2016年11月11日
・ タイトル
親近感の沸くおばちゃんが贅肉を揺らして咲き乱れる
・ 女優
山咲わかな
・ 女優タイプ
五十路以上
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
54分
・ ファイルサイズ
827MB
・ コメント
3年前に旦那さんを亡くしたという未亡人の山咲わかな(坂本夏子)さん。
ニコニコ朗らかな方で、ふくよかな体系も彼女であれば魅力的に見えてしまうので不思議です。
近所のスーパーでパートしている、「いつもありがとうねぇ~、この牛すじはカレーに入れても美味しいわよ」と
聞いてもいないのに老若男女誰にでも話しかけてしまうおばちゃんになんだかとてもよく似ています。
仕事で疲れている時に話かけられるとあーはいはい。ってなりますが
なぜかあのにこやかな表情を見ているとなんとも憎めないのです。
そんな彼女の人類みな友達パワーはAV出演でも炸裂。未亡人とは思えないような朗らかさで、まずはニコニコしながら放尿。
「なんかクセになっちゃうかも♪」と病みつきになっているようです。次は亀甲縛りにして奥様の身体をじっくりと愛撫。
秘部を撫でていくと奥様の卑猥な液体でぐっしょり。
アナルを舐められるとうぅっと可愛い声を出します。アナルを舐められた経験のない女性は意外に多いものです。
そんないやらしいオマンコにバイブを突っ込むピチャピチャ卑猥な音が響きわたります。
彼女の豊満なお尻の間の割れ目ににズッポリとペニスを挿入するとタプタプと贅肉を揺らし
かわいらしい喘ぎ声をあげながら快楽に浸りこむ…。
胸はFカップでタプタプとたるんだお腹はDカップといった感じの奥様の身体を思う存分ご堪能下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着