もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 中編  今井もも

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

780MB / 51分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

253MB / 51分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 中編
・ 配信日
2016年11月15日
・ タイトル
もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 中編
・ 女優
今井もも
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
その他
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
51分
・ ファイルサイズ
780MB
・ コメント
大学生役の今井ももさんは何やらインターンシップ先の課長が好きでセックスしたくてしたくてたまらない様子。
今日も彼を思いながらオナニーに耽る…。
「課長、わたしのこんな姿みたら興奮してくれるだろうなぁ♪あぁ・・ぁん、乳首も立ってきた・・・」といって
自分の身体をまさぐり始めます。課長の事を思えば思うほどオナニーはエスカレート。
彼女の脳内ではスケスケのセクシーシャツにおっぱいをチラ見せさせながら赤いブリーフを履いた課長に言い寄り
「課長、いやらしい亀頭してるね」と言ってねっとりしゃぶり始めます。
手コキと口を巧みに使い射精へと導く姿は超興奮モノ。
妄想では大胆になれますが現実ではそうはいかないもの。
次の日、早めに出社した彼女は誰もいないのをいい事に課長の席に座り
「課長、ここでいろんな女の子といやらしい事してるのかな、そんな事考えてたら興奮してきちゃった」とそこでオナニー。
思いのほかヒートアップしてしまいその場でお漏らししてしまうという失態をやらかしてしまう…。
そして、運悪くその姿を課長に見られた時、ももさんは気が動転し…?
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着