もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 後編  今井もも

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

559MB / 36分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

182MB / 36分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 後編
・ 配信日
2016年11月18日
・ タイトル
もしも美人大学生とお近づきになったら・・・ 後編
・ 女優
今井もも
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
その他
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
36分
・ ファイルサイズ
559MB
・ コメント
想いを寄せるインターシップ先の課長にオナニーしているところを見られてしまったももさん。
課長は彼女の気持ちを利用していやらしい服を着せてセックス開始。彼女は課長に胸を揉まれて何やら凄くうれしそう。
「あぁ~課長の舌、すごくいやらしいくて気持ちいい~」と息を荒げて快楽に浸ります。
セクシーなTバックを脱がし、マンコを広げてると課長はクリトリス集中的に舐めて
感じている時の喘ぎ声はセクシーすぎる息使いが耳に焼き付いて離れません。
マンコに指を入れて掻き回すと奥から溢れたいやらしい液体が、チュプチュプと卑猥な音を立てて部屋全体に響きわたります。
そして課長のペニスをしゃぶる夢は現実となり彼女も興奮気味でタマの方から亀頭を丁寧に舐めしゃぶっていきます。
騎乗位で挿入すると
「あぁぁ・・・課長のチンチン硬くて気持ちいい・・マンコも締まってる・・奥まで当たってる・・」と
囁きながら我を忘れて快楽に浸る・・。
最後は彼女の美乳にザーメンを発射。
「私がオナニーしていた事と、今日の事は内緒にしててくださいね」と可愛くおねだりするももさんでした。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着