え?この人がソープ嬢?!素朴な女なのにハマってしまう理由・・・ 

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

882MB / 56分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

280MB / 56分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

え?この人がソープ嬢?!素朴な女なのにハマってしまう理由・・・
・ 配信日
2018年09月17日
・ タイトル
え?この人がソープ嬢?!素朴な女なのにハマってしまう理由・・・
・ 女優
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
コスプレ・浴衣 ドラマ風 美熟女
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
56分
・ ファイルサイズ
882MB
・ コメント
先日このソープランドに入ってきたばかりの新人ソープ嬢、森下さやかさん。 
飲み込みが早くもう仕事にもだいぶ慣れてきた様子。
今日はコスプレデーということでバニーちゃんの衣装でお客様をお出迎え。
「わぁ、もうおちんちん硬くなってる~」と部屋へ男を連れていき、さっそくプレイ開始。
彼女が男のパンツを脱がせると毛がすべて剃ってありツルツル。
ウワサではよく耳にしますがいざ目の当たりにすると彼女もビックリしたようで
「わぁ~ツルツルですね!自分で剃ったんですかぁ~!?」とノリノリで問いかけています。
早速、フェラチオしてもらうと「チュパッチュパッ、ズゾゾゾゾー」と
とてもリズミカルな音を奏でながら丁寧に舐めしゃぶってくれます。
顔面騎乗位で窒息寸前になりながら素股や手コキで快楽へと導くと
男も「あぁっああん」と情けない声を出して快楽に浸ります。
最後は「時間もあるし、今日だけサービスしてあげよっか」と彼女が言うので怪しいと思いつつもお言葉に甘える事に…。
ここからは見てのお楽しみ。
最後は彼女の膣内に生中出し!
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着