五十路妻を旦那も交えて閉経前に他人棒で中出し寝取られNTR3P 

  • プレミア
This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

1250MB / 82分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

409MB / 82分

iPod / PSP用

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

五十路妻を旦那も交えて閉経前に他人棒で中出し寝取られNTR3P
・ 配信日
2019年03月30日
・ タイトル
五十路妻を旦那も交えて閉経前に他人棒で中出し寝取られNTR3P
・ 女優
・ 女優タイプ
四十路
・ ジャンル
素人 人妻 乱交 不倫
・ 動画タイプ
プレミア動画 無修正
・ プレイ時間(再生時間)
82分
・ ファイルサイズ
1250MB
・ コメント
今作の依頼人である旦那についてですが、奥様との関係は良好で、子供に手を焼きながらも仲睦まじく暮らしています。

夜の生活は未だ健在であり、傍から見ても特に不満などは無さそうに感じる熟年夫婦です。
いい歳の取り方をしたと言っても差し支えないのではないでしょうか。

しかし、旦那は奥様を愛するが故、自身の好奇心を抑えきれずにいました。
目の前にいるこの妻が、誰か他の男に触られ、生の肉棒を挿入されたらどうなってしまうのか…

今作は旦那、仕掛け人とその友人兼カメラマン役の三人で入念に計画を練り、当日に臨みました。
仕掛け人は、以前ご紹介した【早苗46歳】の寝取られ旦那であり、今回は逆に自分が他人の妻を寝取る形になります。

人間の興味というものは本当に業が深いですね。

されはさておき、仕掛け人はホテルのバーで偶然を装って夫婦に接近してもらいます。
バーで意気投合した仕掛け人と夫婦は、ホテルの部屋で飲み直そうとします。
お酒が入ってる事もあり、奥様は特に警戒する様子もなく、いとも簡単に部屋に招き入れてくれました。
もちろん嫌だと言っても旦那が奥様を説得する手筈でしたので、この問題はすんなりクリアしたと言えます。

いよいよ計画が動き出しました。

さて、仕掛け人は酔ってるのを盾に、強気に奥様を口説いていきます。
セクハラまがいの言動や、馴れ馴れしくボディタッチするなど、いつ追い出されてもおかしくない状況です。

しかし、これはもちろん旦那公認だからこそ出来る事なのです。
一方、旦那の手前もあり強く拒否する事も出来ず困惑する奥様。
おそらく奥様からすれば、目の前の今日初めて会ったこの男が正気かどうか疑う所ですが、助けてくれるはずの旦那もいつの間にか参加し、まさに四面楚歌。
この展開は「なし崩し」という言葉が最も適しています。

これは何か変だ、とさすがに奥様も気付いた様子。
しかし、時すでに遅し。
ここぞとばかりにカメラを手持ちにします。
奥様に驚きと非難の目を向けられますが、後の祭り。

改めて見ますと、奥様は典型的な熟女体型をしています。
だらしなく崩れつつある身体。
しかし、これこそがリアルな【ご近所感】だと考えます。

そそり勃つ他人棒を、この人妻にねじ込みたい。
旦那もそれを望んでいる。
こんな悩ましい状況があるでしょうか。

話を戻します。

奥様はもはや肉食獣の檻に入れられた餌のようです。
しかし、女としての本能がそうさせるのか、困惑しながらも厭らしい喘ぎ声を漏らします。

むせ返りそうな分厚い肉壺に指を入れ、奥様の反応を探っていきます。
我々はもう引き返せません。
奥様は二人の男に愛撫され、覚悟を決めたかのように快楽に身を委ねます。

そして、ついに他人棒が旦那の目の前で奥様に突き刺さるのです。
旦那は奥様の腕を握り返します。
嫉妬と興奮が渦巻き、頭を鈍器で殴られたような衝撃でしょうか。
私はそう思います
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着