トンデモなくドスケベな受付嬢風の清楚な人妻 前編  大沢葉月

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

635MB / 42分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

207MB / 42分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

トンデモなくドスケベな受付嬢風の清楚な人妻 前編
・ 配信日
2016年09月25日
・ タイトル
トンデモなくドスケベな受付嬢風の清楚な人妻 前編
・ 女優
大沢葉月
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
巨乳
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
42分
・ ファイルサイズ
635MB
・ コメント
清楚な皮を被ったドスケベな奥様がAV出演。
ロングの緩く巻いてある黒髪がまるで受付嬢のような雰囲気を醸し出しており、品があって清純な感じ。
しかし一度服を脱がせればどんどん化けの皮は剥がれていく…。
彼女が見せるオナニーは自分が気持ちよくなるだけでなく、見ている男を確実に欲情させるほど淫乱。
腰をくねらせながらアソコを見せつけるように弄りまわし
ローターを当てて気がふれたようにビクビク感じる様子はどんな男も絶対に興奮してしまいます。
男たちから愛撫される時も感度がいいのか
お腹を撫でるだけで腰をくねらせてジェットコースター降下する時のような喘ぎ声を漏らします。
アソコを弄ると旦那も聞いた事が無さそうな甘ったるい表情を見せる・・・。
パックリとオマンコを広げると卑猥な色をしたいやらしい形。
キュッとチンポを締め付けてくれそうな大きさに興奮した男はズブっとスイングするバイブを挿入。
グイングインと回転して膣内を広げます。次は怒涛の電マ責め。
バイブを入れられながら電マで責められるシーンはあまりの激しさに
普通のセックスなんかじゃ満足出来なくなり彼女の人生を狂わせてしまいそうです。
ラストのエプロンを着てシャワーを浴び、時折ニコニコほほ笑みながらフェラするシーンも超興奮モノ。
どうぞご覧下さい。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着