とある医院の妄想カウンセラー 第一話  デヴィ

This text will be replaced
  • 1

プレイ時間/DLサイズ

392MB / 26分

-

-

-

プレイ時間 / DLサイズ

124MB / 26分

iPod / PSP用

同じ女優の別タイトル動画

関連動画

入会案内
マイページに追加

作品詳細

とある医院の妄想カウンセラー 第一話
・ 配信日
2016年08月21日
・ タイトル
とある医院の妄想カウンセラー 第一話
・ 女優
デヴィ
・ 女優タイプ
三十路
・ ジャンル
コスプレ・浴衣 その他 人妻
・ 動画タイプ
無修正
・ プレイ時間(再生時間)
26分
・ ファイルサイズ
392MB
・ コメント
丸顔でとても可愛らしいデヴィさん。今回の役はとあるクリニックの「妄想カウンセラー」という役。
患者の前での喋り方も「目の前に~いる女の子はぁ~どんな格好を~していますか~?
では~バニーガールが~エッチな事をしている~妄想を~してみてください~」とおっとりした喋り方をしています。
そして患者の脳内はセクシーな網タイツがそそられる、いやらしいバニーガール姿のデヴィさん。
お尻をプリっと突き出して口の中いっぱいにペニスを頬張る姿がそそられます。
ジュパジュパと、とてもいやらしい音を響かせながら「う~んう~ん、はぁ、おいしい」という彼女はとっても可愛い!
射精する前に唾液をドロッと垂らしてしゃぶると患者はピューっと水鉄砲のように大量のザーメンを発射します。
続いてはデヴィさんの妄想。寝ている旦那の前でバイブを突っ込んで激しくイかされるという妄想です。
パックリと開いたアソコにバイブを挿入すると十分湿り気を帯びた膣内はとても滑りが良く
スイングしながら暴れるバイブが膣口をウネウネと広げながら奥まで入っていく瞬間がとても卑猥で興奮します。
なんだか子守歌のようなおっとりした声で「あぁ~、オマンコすっごく気持ちいぃ~」と悶えるシーンは超興奮モノ。
どうぞご覧ください。
サンプル動画リストへ

週間ランキング

無料サンプル新着